Flickr slideshowまたはsplashr.comのpresentationでお楽しみください。
Back to Phototheque
2010年12月24日〜2011年元旦までの記録。
クリスマスは特に何をするでもなく近所を散策(おなじみの古民家のある公園へ)。
公園ではいつもどおり、おじさんたちはカワセミを撮っていました。

一方ピカソは、クリスマスの日に手術を受け、無事帰宅。
あっという間に回復して元気に成長中。

忙しいながらも、ちゃくちゃくと新年を迎える準備は進み、いざ大晦日、そして年越し。

年越しといえば、蕎麦とアピアのオールナイトライブ。
蕎麦を食べて除夜の鐘を聞いたら、アピアへ。

鏡餅しめ縄と続いた被り物年越しライブを封印していたタイツのみなさん。
今年、満を持しての被り物返り咲きライブは、ナント!
ガンタンク!(元旦・・・ク)でした。
・・・という新年初笑いとともに、2011年に入りました。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ホーミータイツのみなさんのライブの模様は、こちらにもっとたくさんまとめてあります。

↓は、おっと撮影の動画(途中で切れますが、まったくもってタイヘンな様子は、じゅうぶん伝わるかと思います)。



このアルバムに含まれる要素:クリスマス、せせらぎ公園、古民家、ねこ、モネ、ピカソ、お正月準備、
年越し蕎麦、年越しオールナイトライブ、アピア、ホーミータイツ、ガンタンク

サムネイル一覧はこちら。説明付きでさくっと見たい方はこちら