Flickr slideshowまたはsplashr.comのpresentationでお楽しみください。
Back to Phototheque
2011年11月7日〜11月27日の記録。
説明はこちら

今年はいつに増してあっという間に11か月が過ぎてしまいました。明日からもう12月だなんて!

11月に入るとヘブンリーブルーの開花は勢いを増し、ひいちゃんの命日11月27日にもしっかりと咲いてくれました。
種を蒔いたのが5月のはじめ。根切り虫、夜盗虫、ハダニ、ハモグリバエなどなどから7か月間守り抜き、
ひいちゃんの三回忌まで開花させることができてほっとしました。

11月は天気の好い週末の自転車散策、スタジオリハーサル、そして、横浜7th AVENUEでのライブと盛りだくさんです。
10月に訪れたお伊勢さんつながりで、伊勢海老を取り寄せてのBBQ(名付けてiseABQ(伊勢えーびきゅー)も。
なんだかもう2011年に思い残しなし。フィナーレを迎えた心地です。


ライブにご来場くださったたくさんのみなさん、遠くから応援くださったみなさん、ありがとうございました!

このアルバムに含まれる要素:ネコ、ねこ、モネ、ピカソ、土遺跡、城址公園、都筑民家園、都筑まもる君、
HAL&ザ★もぐらバスターズ、ライブ、横浜 7th AVENUE、ヘブンリーブルー、ひいちゃん、三回忌、命日、伊勢海老、BBQ