Flickr slideshowまたはsplashr.comのpresentationでお楽しみください。
Back to Phototheque
2013年5月20日〜2013年6月23日の記録。
説明はこちら

一大イベントが無事に終了して日常に戻る。そして梅雨入り。
しかし、梅雨入り?にしては雨が少ない6月の淡々記録。
淡々とはいえ、おっとの誕生日あり、故郷の友との再会あり、車検あり… などなど

今年は朝顔の開始を6月に遅れて挑戦中です。(まだ双葉レベル)
また、職場近くのデパートのゴーヤのグリーンカーテンの勢いに魅せられて、
ゴーヤと、パッションフルーツにも挑戦しています。
いずれもスタートが遅いのですが、うまくグリーンカーテンになるでしょうか…乞うご期待。

そして、折りたたみ自転車を買って週末は自転車散策に勤しむ日々を送ることはや1年半。
走行距離700キロくらい… 
20インチの小さなタイヤでおっとのピストバイクによくついていったものです。
と、このほど、人生初のスポーツ自転車に挑戦することを決め、
新しい自転車との出会いを果たしました。
さて、どうなることやら…

6月は何かと挑戦を始める月のようで、
去年は、体操(正味30分程度のもの)、発声練習、ギター・歌練習などを毎日やるプロジェクトを開始。
病に伏した日と旅行中以外は達成して、1年の継続をみました。
めでたしめでたし。そしてこれからも続けてゆきます。

このアルバムに含まれる要素:アスパラ、おっと誕生日、あきちゃんとの再会、どこでもみじ、
@&和也くん、朝顔、ゴーヤ、パッションフルーツ、写真集、正覚寺、四季の森公園、
花菖蒲、紫陽花、車検、ツバメサイクル号、ネコ、ねこ、モネ、ピカソ